_(くるみ o‘ω')o

image.jpeg
どうもみなさんこんばんは~
ニューフェイスのくるみです!
早いものでもうすぐ2013年も終わりですね。年末のお片づけはお早めに!

…違和感は、ないな。

ねえねえ、明日卒業するんだよね?くるみさん( ´・ω・`)どうなのよ?

実感ないけど、いやほんと実感ないんだけれど卒業なんだよね?????????あれれれれれ???

本当か?( ´・ω・`)ぁゃιぃ…

いやいやいや。
ほんとにほんとーにほんとのほんとのほんとーーに、明日で最後なんだからみんなきてよね。(寒いから気をつけてね)

本当はさみしがり屋のくるみさんだから、みんなと麻雀してお話しして会いたいんだよーー( i _ i )麻雀しよーねー?あと、私以外にもてんたんはみんなの事待ってるからね!

だからこないなんて許さないんだからね!!!

追伸
まだお渡ししていない又はファイルに
入れていないチェキがあるんです。ごめんなさい。お家で大切に保管しておりやす。明日のチェキご希望があれば落書きしますので、出来上がり次第その時にまとめてお届けしますのでごめんねもうちょっとだけ待っててくんさい。

んじゃ!またあしたね!