男子も女子も麻雀牌もちいさい方が大好きです。

今日はリニューアル後5周年記念イベントだと言うのにタイトルがヒドイww
月日が経っても僕の酷さは変わりませんでちたねww
末期にはまだなっていない、はずww手遅れなんて、言わせない!!

で、だ。今日は5周年ですよ、5周年!!
おもいっきり感謝を込めて、僕です、美桜です。アニバーサリー!!
そうそう素直に感謝なんて言わないんだからねッ!!
ライトクリエートも10周年と言うことでこの間ライブしてたわけですがww
くそぉ…ちょっと出たかったww

かれこれあって今日でてんぱねとMSNが手を取り合って5年目!!
いろいろな事がありました、ホント。
こう言う時しかあまり過去を振り返らない主義なのでちょっと新鮮かなーって!
サイコロ回すボタンで突き指した事もありましたww(実話)
れ〓なさんに店内で大声で本名を叫ばれた事もありましたww(これも実話)
ルールが覚えられなくてチョンボした事もありましたww(やっぱり実話)
よくよく冷静に考えるとダメな事しか出て来ねぇww

今まで本当にありがとうございました!!
でも、これからもてんぱねの歴史はまだまだ続きますぉww
明日からは元気に6年目の歴史が始まりますからねー。皆さん覚悟してくださいねー。

因みに本日店内でひたすら去年1年間のてんタンの生誕イベントでお題として出された生誕役を作るイベントを開催しております。

何と、まだ1周もしてないみたいですよ…?(震え声)
今からでも遅くないッ!!
今すぐ…今すぐてんぱねで麻雀だぁ!!

ほら、数の暴力云々って言うじゃん?←ダメです。
28人じゃダメでも50人なら何とかなりそうじゃん?