アイドルマスター

ちっす!
僕です、美桜です。プロデューサーは忙しいww

さてさて、明日から9月2回目の魅惑の三連休ですよ、三連休!
まぁ、我々にとっては地獄かもしれない三連休ですががががが。

でも!俺様は明日からリア充だ!
最終日だけ働くけどねww

で、この三連休もてんぱねは元気に営業中ですよ!
魔王軍への攻撃とかもそろそろ始めないとヤバいですよ!
てんぱねが侵略されるよ?
わし、知らんよ?←働け

因みにモンハンパックサービスもあるので、モンハンしたいそこの貴方!
来ちゃえばいいじゃない!
寧ろ俺様モンハンしたい←←←

つこって、全くタイトルと関係ない内容になりましたが、ここでしめますよ。

以上、昨日てんぱねにまつわるある単語と、アイドルマスターを空耳した美桜でした。
どの単語と聞き間違えたかは訊いてみるといいよ!?