(((こはる●・ω・)ノ


はぴはっぴーめりーーーくりっすまーーーす!!!
もう終わってる!知ってる!けどまだ気分はくりすますなのだ!くりすます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

さんたさんがこなくなったのはいつからだったのかな!?
こはるだけのさんたさんはいつになったらあらわれるのかな!?画面の向こう側にいるのかな!?
画面はどうして邪魔をするのかな!?破れないのかな!?!?
なんでなのかな!?!?!?!?

…..と、あらぶるのはこのへんにしといて、
くりすますは終わったのでくりすますのことなんて早く忘れて年末年始楽しみましょう
年末はギルド対抗戦があったりてんぱねで年を越せたり、年始は縁日があったりあったりでイベント盛りだくさんですよ(✿´ ꒳ ` )ノ

お正月と言ったらまーじゃん!まーじゃんと言ったらてんぱね!
みなさんてんぱねで年末年始楽しく過ごしませうーー(。•ㅅ•。)♡

(((こはる●・ω・)ノ 


image.jpeg