((((こはる●・ω・)ノ

image.jpeg
こんばんわんわんこはるです((。´ω`。))

今日はとっても良い天気で暑いくらいでしたねー!
夜まで上着のいらないあたたかさでした(灬╹ω╹灬)
日差しが強いので日焼けしないか心配で心配で忍者のように陰から陰へとうつりつつ歩いています笑

そんなそんな今日はわたくしこはるの生誕イベントでした!
たくさんの方にお越し頂いて、とってもとっても嬉しかったです( ◞´•௰•`)◞

実のところ生誕をやるかどうかとっても迷っていたし、うまくいかなかったらどうしようか不安で不安でたまりませんでした(´◦ω◦`)
でも今回挑戦してみて、イベント内容も自分で企画してぽっぷを作ったりして、てんたんの方々にも立ち番の方々にもたくさんご協力を頂いて、なんとか無事終えることができた今、本当にやってよかったなぁと思っています(*´꒳`*)

生誕役満は結局でなかったけれど、抜きドラの季節牌とか、上海ゲームとか、楽しんでいただけたのかなって思います( ・◡・ )♫
そうであったならなによりー!

プレゼントもたくさん頂いてしまって恐縮ですがとっても嬉しかったです(♡ノ ´ 〇`)ノ
本当にどうもありがとうございました!

今月あたりでこはるもてんぱね歴いちねんほどになります!
麻雀もまだまだだしいろいろ足りないところも多いですが、これからもどうぞこはるをよろしくお願いします>_<♡ みんな優しくて面白くていいひとばかりで、てんぱねは第2のおうちみたいだなーとあらためて思いました!
みんなだいすきだよー!!!

今日はみなさま本当にありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾

いただいたものときねんしゃしんをのっけておくー!
お母さんがびっくりしてた!笑

((((こはる●・ω・)ノ