⊂(ひかりっ´ω`)っ

こんにちは、ひかり氏ですo(・ω・。)o

今日は久しぶりのてんぱね出勤ヽ(*゚▽゚*)ノ

実は先日USJに行ってきてましたヽ(*´∀`)ノ
行った日雪も降ってて並ぶのが辛くてハリーポッターのアトラクションは乗れなかったけど三本の箒でご飯とバタービール飲んできました(∩´∀`∩)

今度はあったかくなってハリーポッターも混まなくなった頃にもう一回行って乗りたいなぁo(・ω・。)o

その前にディズニーにも行きたいしナンジャタウン(今ペダルやってる!!)にも行かなきゃだし大忙し(ºωº)www

合間にてんぱね出勤するので一緒に麻雀しましょーヽ(*´∀`)ノ

ひかりでした(ºωº)