か(´・ω・`)み

♪バレンタインデーキッ……かみやです

バレイべおつかれさまでしたー
みんながんばったね!
みなさんがビンゴあけようと頑張っている中で
お構いなしにあがりまくって嫌な顔をされたことも本当に多々ありますが
そのプレッシャーに負けずに私もがんばりました^^

私のことは嫌いになってもてんぱねは嫌いにならないでください!
(なつかしい)

ところでもうすぐてんぱねを卒業するわたくしですが
3月1日のカミヤラストランはイベントではありませんので
降臨とか入れて大丈夫なのですよ!
わたくしといたしましても
卒業するからなんだっていうのは実はすごく嫌で
最終日も普通にしてもらえたら嬉しいです。
盛大にやろうぜみたいなの本当に嫌です(笑)
静かに見送っていただけると。。。嬉しいです。。。

そんな感じですー
かみやです