(*周ω周*)

本日もお疲れ樣でした!

目がごろごろしてるので
鏡で見たらほっそーい毛が
いるみたいですが
取れないので家帰るまで
我慢してます(´・ω・`)笑

痛くないからまだ大丈夫!

今日の周 → 13111433 でした!
とっぷ多いけど何かうーn…orz

まだまだ悩むことばかりです。

それからそれから周卓で3つ目の
役満が出ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

というか今日めっちゃ役満出てた!笑

その名も……国士無双!!!!
役満の被りもなし!

ほっ……!
緑一色はまだ出てない、安心*´`*

緑一色はだめですからね!!!
周が和了ったあとにお願いしますorz

それからそれからそれからそれから
今週末は温泉麻雀!!

行かれる方楽しみましょ!
因みに周も行きますฅ•ω•ฅ

温泉麻雀に行かれない方は
営業時間にご注意ください。

6/13 休み
6/14 18-22

となっておりますので
お気をつけください。

昼と夜の寒暖差で
体調崩さないよーにしてくださいね!!

ではでは周でした(*周ω周*)