あいりです。

B612_20151223_183759.jpgこんにちは。
あいりです。
お久し振りに、ブログをあれさせていただきます。

今日は、てんぱねでは。
クリスマスパーティが開催されます!
クリスマスイヴイヴですもんね。
世間からちょこっとフライング。
でも、そのぶん長く楽しいですね!(?)
つまりですね 、今日は、てんぱねにサンタさんがたくさんいます!可愛らしいサンタさんが。いっぱい。

さらに!
プレゼント抽選会とか。てんたんとお客様参加型のもよおしごととか。もりだくさんぷろぐらむみたいです。
なんと幸せでたのしいクリスマスパーティなのでしょうか、今日のてんぱねは。
倒置法。

話は変わりますが。
水戸って、茨城にあるみたいですよ。
ご存知でしたか?
茨城には、新幹線ではいけないみたいですよ。
……ご存知でしたか?!
常磐線の特急に乗るといいみたいです。
すーぱーひたちとかいう、そういうのらしいですね。
そにこではない。
ひとしくんでもない。

ジョウバン、よりも、ヒタチ、のほうが、なんだか響きがかわいらしいですね。
もしかしてなんですが、特急の親戚に、「ときわ」なんていうのもあるんでしょうか……。
電車には疎いですが、新幹線には乗ってみたいです。まだ乗ったことがなくって。

わわ、長くなってしまいましたね。
でもまだパーティまにあうからね!
そんなこんなで、あいりでした。
ばいちゃも、なのです。