あいりです。

B612-2015-10-18-15-48-22.jpgはじめまして!
あいり!です!
おおむねはじめましてじゃないよーー!
今日は降臨ありがとうございました!
おさけに。おにくに。酒池肉林。
ちがいます、生乳。
ほんとうにありがとう!

あー。
今日はトップとれました。
うれしや。
完全に嬉しいです。とっても
今日は七咲逢梨ちゃんでした。
写真を添付しよう。

めるちゃんとツーショットとったんですが。
ブログに載せようとおもったんですが。
私だけの宝物にします!
酔っ払いました。

酔っ払って眠いけれどきょうはすやすやねむれそうですね。
なんてしあわせなんでしょう、このあいりは。
倒置法。
みんなにもさちあれ!
幸あれ!
こんなてんやわんやなブログ書いて後悔しませんかね!のちのち!
のちのち後悔。うーん。 ずつうのいたさっぽい。
よみこちゃーん!!
こはるー!
ゆむちゃーん!!
かづきさーーん!すきです!
めるるるるるーーー!!!!

どうも!あなたのあいりがブログをおおくりしましたです!(´;ω;`)♡
これに懲りずによろしくおねがいします!