めるです( ????? )

こんにちはこんばんは夏です8月ですめるです

今日から8月ですね〜
暑さが増した気がします(;_;)
この間羽化?したての蝉と遭遇して心臓がえぐれちゃうくらいビックリしました。こわいこわい。

そういえば
わたし、たぶん去年のこれくらいの時期にてんぱねにやってきたのでてんタンはじめて1年くらいになります!
1年ってあっという間ですね・・まだ半年くらいな気がします。というかそうであってほしいですね。

この一年くらいで年齢と体重を着実に増やしてしましました(;_;)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛

あ、そうそうそうえいば、そういえば、
まだHPやツイッター等で告知されていないようですが
今週日曜日(8/7)になにやらイベントをやるそうですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

【おや・・?八幡さんの様子が・・・・?】

詳しくはまだ知りませんが、なにかやるみたいなのでお暇がある方は是非お越しください♡♡

ビールキャンペーンイベントは今週土曜日までですので、まだクジを引かれてない方はお急ぎ下さい!(浴衣のてんタンの写真カードやちょっとうれしいカード等が入ったクジが引けます)

暑いですが本日もてんぱねは元気に営業しております〜!
涼みに遊びにきてくださいね♡

める