no-title

IMG_5883.pngみなさまこんにちは!
コロです♡

先日ハロウィンイベントのアレ的な感じで万世ランチしてきました♡
とってもおいしいごはんしてきましたよー( ´¬`)

これもみなさまのおかげです♡
おにく♡
おにく♡♡
おにく♡♡♡
しあわせ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ところでお紅茶ですが私も半分だけ飲んで
最後にミルクたっぷり入れる派です。
ポットの時は2杯半が標準量、最後の半杯はすごく濃いのでミルクたっぷり入れてるのですが
ポットで飲んでる時の癖ですかね
なんだか最後にミルクたっぷりにしないと気が済まなくて
となりのともちゃんのミルクを全部奪って入れました。
半分になった紅茶がまたまるまる一杯になっちゃうくらいw

ぶひぶひまっしぐら!