(((こはる●・ω・)ノ

image2.JPGimage4.JPGimage1.JPG
おはこんばんにちわん!こはりりりりんんんんです!今年はまだ純黒です!おはよう!

今日は良いどよーびです!晴れてます!
明日から2日間雨なんだってねぇ。お洗濯もの干すなら今日のうちですよ( ´ ▽ ` )ノ

さてさてつい先日、募金イベントによりみなさまに寄付していただいたことによりまんせーらんちが実現しました♡
てんたん大集合して、みんなでうまうまー♡なおにくをたべました!
目の前で大きな鉄板で焼いてくれました!必殺?料理人!笑
本当においしかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)
めしてろお肉画像と、てんたん大集合をのっけておきます。みんなかわいーね!

今日もお客様の生誕があったりと賑やかな営業になっております!
みなさまのお越しを心寄りお待ちしています♡
さしうま受付中だよ♡笑

(((こはる●・ω・)ノ