ナツ子です

IMG_20160229_180251.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、なっちだよ!

先日は生誕はありがとうございました!
無事に多くの(?)ぱね子ちゃんを救い出せ、今後のてんぱねの営業も安泰です!
よかったー!(*´╰╯`๓)♬*゜

そして今週末と来週末は私風に言うとタッグトーナメント編、もといペアマッチ大会です!!!
わくわくドキドキですね、王子!
数々の名シーンを産んだあの戦いがはじまるわけですね・・・。
個人的にはアシュラマンの表情が変わって、三面ではない、泣き面が出てくるあそこがグッッッときますね。

さらに!今日は!肉(29)の日!!
特に予定はないけれどなんだかすごい自信です!!

添付画像はイベント前に練習していたらくがきです。
それでは!
へのつっぱりはいらんですよ!