コ(*^◯^*)ロ

IMG_3615.jpgみなさまこんにちは
コロです

1日たちましたが生誕イベントどうもありがとうございました!
本当のお誕生日は10月なのですが都合により4月に生誕イベント行いました。
前後半年受付てるし、大丈夫だよね(´・ω・`)

他のてんタンもシフトに沢山入ってくれたのに空いてしまっていたらどうしよう…なんて思っていましたがみんなお祝いにきてくれた!うれしい!ありがとうございました!
結果お待たせする事になってしまってごめんなさい!

裏ドラもいっぱい集めてくださってありがとうございました!!
3週めの景品なくてごめんい!!

コロ飯も食べてくれてありがとうございました!
固まらなくてハンバーグにならなくてごめんなさい!!!

というわけで沢山のごめんなさいとありがとうなわけです。
そして残ってしまった材料で次の日ピーマンの肉詰めしました。
個数の関係で味見出来なかったけど多分大丈夫?かな???ハンバーグ失敗したので不安…むむむ。
ちなみにピーマンの肉詰めはお醤油派。

とにかく!
何が言いたかったかというとごめんなさいとありがとうございますです!!

そして今週末は星空ちゃん生誕です。いっぱいお祝いしましょー♡♡♡

お写真はめるちゃんが撮ってくれました。ピーマンの肉詰め作ってるコロぱい。