りたです(๑°⌓°๑)

こんにちはー(๑・㉨・๑)りたです。

昨日はコロちゃんの生誕イベントでした!皆様のお力で裏ドラ56枚×2、クリアできました!
私は2枚だけ!!乗せた!!!!〜(  ε:)0
コロちゃんご飯もおいしかったー♡コロちゃん、お誕生日おめでとう!!!(ずっと前だけど、、、!!

次のイベントは23日の星空ちゃんの生誕!!!来週の土曜日もてんぱねに集合です

最近はお昼はあったかいのに夜は寒くて洋服が難しいですね
去年のこの時期はもう春の洋服にカーディガンとかで歩きまわれてたのにープンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
りたは春から夏にかけての時期が一番好きなのでテンションは上がるんですけどね!
後はもうちょっとあったかくなってくれるだけ!!!

今てんぱねのパソコンでブログうってるんですけど『あがる』ってうちこんだら変換の一番上に和了るって出たんですよ!!さすが雀荘!!!!!(笑

それだけ!ハンバーグ食べたい!りたでした