うみですq

こんばんわうみです(^q^)
土曜日は星空ちゃんの生誕でお店がにぎやかでしたね
イベントのお題目達成したらきもちいい
今日もふくめて3連勤したから麻雀たくさん打ててたのしかったのです

今日はもう打ち終わったのですが、今日の麻雀の内容は自分的にとてもよかったのです。
TOPを目指すにはどんなことをいまするべきか考えて実行できたとおもいます
最近はなんちゃってデジタル麻雀をすてて早いテンパイより高い打点を狙ってみたり試行錯誤して麻雀の修行中です
優柔不断なのでテンパイするまでに最終形をどんなかたちにするか悩みに悩んで
いつもぶくぶくになってうちこんだり、裏目になったりなにやってるんだろうってなることが多いのですけれども、、最終的にめんどくさいチートイ

なんかまじめに麻雀について書いてしまった雀荘だからむしろ健全なのか

今週末は金牌イベントなのでこんどはそれを気にした麻雀が出来るように作戦をたてておきます
がんばるぞー