ナツ子です

IMG_20160424_162023.JPGウォッス!( ゚▽゚)/
日本全国のいたいけな少年少女諸君、ナツ子です!

昨日は星空さんの生誕でした。
きーちゃんおめでとう!&お疲れ様でした。
お遊戯楽しそうでしたね。

ここで前回のてんたんらくがきクイズ前編の答え合わせタ~~~~~~~~イム!!!

(敬称略)
①架月
②明里
③あいり
④りょう
⑤とも
⑥りた
⑦める
⑧星空
⑨こはる
⑩ゆむ
⑪コロ
でした!!!!!!

特にりょうちゃんが似てるとよく言われました!わーい!
考えてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
描いちゃうくらい特徴的でゆかいな仲間達ですね。

後編前に新しい生誕がまた決まりましたね。
というわけでそんなおふたりです。
当日はみんなでお祝いしましょう(っ^ω^c)

では!今日もてんぱねは元気にのんびり営業中です。
へのつっぱりはいらんですよ!