めるです(:3っ )3

image1.JPGこんにちはこんばんはめるです。

昨日、14日は体育祭の時にてんタンチームが勝った(そして募金イベントを経て)ご褒美の「肉の万世ランチ」に行って参りましたー!!!

この日をどれだけ楽しみにした事か・・・

150グラムのお肉を目の前で焼いて下さり、ファイアーーーー(フランベ?)とかもやってくれました。
目と舌で楽しめるとはこの事なんだなと思いました。うむうむ

お肉はすっごく柔らかくて、とろけました。
なんていうのかな、極端にいうと飲みものですね。咀嚼しなくてもいいんじゃないかなと。

まぁ、それくらい美味しかったですというのをお伝えしたい!!
あと、やはり好きな人たちとワイワイお喋りしながらする食事は楽しくて美味しい

こんなに美味しいお肉を食べれて幸せです。
募金をして下さったお客様方、本当にありがとうございました!
皆さんにも食べさせたかったくらいです!

てんぱねで会った時いっぱいお話ししますね。

さてさて、
てんぱね店休日も終わり、本日15日から通常営業しております。
週末です!いっぱい麻雀打ちましょう!
お待ちしております(^○^)

める