りたです٩(๑´0`๑)۶

おこんばんはー(。-ω-)ノりたです!

秋ですね!秋がやって来ましたね!!!
美味しいものがいっぱいですよ!!最高だね!!!!!
お月見バーガーとかぼちゃプリンと秋刀魚とモンブランと・・・

お月見バーガー食べましたか?りたは卓内でずっとお月見バーガーの話をするくらいハマっております
美味しいお勧めの秋の食べ物あったら教えてくださいね!

さてさて、明日と明後日で何やら夏っぽいイベントをやるらしいですよ!!
夏っぽい格好した女の子がお出迎え!!チップを集めてなんちゃらかんちゃら!!楽しみですね(っ´ω`c)
詳しくはウェブで!!

そういえばね、夏の間に実家に帰ったんです!
青春18キップで青春してきました(`・⊝・´)
普段絶対のらない電車に乗ったり神社とかお城とか行ったり!
めっちゃ楽しかったー
たまには一人旅も良きですね

ではでは、今日も明日も明後日も!てんぱねでお待ちしております
りたでしたー(*´ω`*)