りたでした!

お久しぶりです、りたです。
元気にしてますか?りたは元気に毎朝7時に家を出る生活やってます!
卒業してから1ヶ月です。はやい!
これで最後のブログになります。
ちょっと長くなるけど許してね!

まずは12月17日の生誕卒業に来てくださった皆様、当日は行けないけどって先におめでとうをくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
ホントに沢山の人が来てくれて、店内溢れかえるくらいいっぱいで、正直こんなに来てくれると思ってなかったのでびっくりしました。めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)
卒業のセレモニー思い出すだけで涙出てくるくらい幸せです。ホントにありがとうございました!
来てくれたみんなと打ちたかった〜( ´ : ω : ` )

プレゼントもいっぱいありがとうございました!
軽い気持ちでポロッと言ったシャンパンタワーもウェディングケーキもサイリウムもホントに出来ると思ってなくてびっくりした!一生の思い出だ〜!!
ウェディングケーキね、
happy wedding
rita♡kirara
って書いてありました!幸せになります!!!
サイリウムはもうちょっと長い間見てたかったな〜ちょっともったいなかった(笑)
シャンパンタワーは普通に生きてたらやることないよね♡特別だよ(;_;)
すごくね、お姫様になれた気がしました!
大人は凄かった!!ありがとうございました!!

みんながくれたプレゼント、大事に使ってます!会社にいっぱい持ってってます!1人じゃない気がして安心するの(笑)
りたの為にって考えてくれた事が最高に嬉しいです(;_;)幸せ!
ホントにホントにありがとう♡

天上国に来て1年半ちょっと、大変お世話になりました!
りたは2015年GWくらいかな?初めててんぱねに来ました。
ほとんど来たこともない秋葉原にこのビルの入口の入りづらさ(笑)何回帰ろうと思ったか…
コミュ障で最初はホントに話せなくて、お客さんにもてんたんにも立ち番さんにも沢山ご迷惑をおかけしながら続けてきました。
役もまだほとんど知らないような初心者だったし、めちゃくちゃ手のかかる子だったと思います(笑)
でもね、みんな優しく接してくれて色んな事教えてくれて嬉しかったです。

色んなイベントとかを通してちょっとずつみんなと仲良くなれて、顔と名前も覚えてきて、話もできるようになってきて、嬉しかったな〜♡
最初は6時間以内がいいって言ってたシフトもだんだん物足りなくなってきて、いつの間にかお休みの日もてんぱねのこと考えてるくらいてんぱねが、皆さんが大好きでした!
いっぱい泣いたりもしたけど、やっぱり私にはてんぱねが大切で必要で、なくてはならない場所でした。
てんぱねに入れてよかった!
てんたんになれてよかった!
りたになれてよかった!!
みんなに出会えてよかった!!!

出勤してくれたてんたんの皆さん、時間無い中駆けつけてくれたりんちゃん、お祝いしに来てくれた元てんたんの皆さん、本当にありがとうございました!大好き!!好き!!!めっちゃ好き!!!愛してる!!!13面待ちじゃ足りないくらい多面張だけど!!大好き!!!!!

コロちゃんの妹になりたかったし、ゆむちゃんとデートしたかったし、ともちゃんとのラーメンは食べたりないし、架月さんとディズニー行けてないし、きーちゃんとは結婚したからまぁいいとして、読ちゃんとも呑み行けてないし、うみしーともラーメン行ってみたかったし、りんちゃんありあちゃんとは話したりないしまだまだやりたいこといっぱいだー!!

沙耶さん、しょこさん、愛さん、周ちゃん、あいりちゃん!ありがとうございました(;_;)!!会えて嬉しかった!

それから、めるちゃん!ナツ子ー!!同期になれて幸せだったよーーー!!!!!
二人がいなかったらもっと早いタイミングでてんぱね辞めてたと思う。二人とも私の自慢の同期です!優しくてあったかい二人が大好きだー!!!

そして最後に、立ち番さん、志村さん、あけさん、八幡さん!!お世話になりました!!
いっぱいご迷惑をおかけしました!今までありがとうございました!!志村さん!朝までカード印刷させちゃってごめんなさい!!

だいぶ長くなっちゃいました…(;´・ω・)
このへんにね、しとこうと思います。名残惜しいけど。
りたは普通の女の子に戻ったけどたまーに天上国には遊びに行くつもりなので一緒に遊んでね!!!
ではでは、今までホントにお世話になりました。
ありがとうございました!!!!元気でね!

いつまでもてんぱねがみんなに愛されるお店でありますように…♡

りた。

PS.りたの2017年の初夢はてんぱねに遅刻する夢でした!!