うみです(^q^)

こんにちわうみです(^q^)

最近寒い日が続いてますね〜
今日もコートを着てきたけど寒くて寒くて、、って思ってたのですがお日様でてる時間は超絶暑かったのです(>_<)
普段本気(マジ)の夜型なので、お日様にあたることなんてほとんどなくて、こんなに暑いと思わなかったのです(>_<)ひえ〜
でもきっと帰りは寒い。。マフラーしてる人少ないなぁなんて思ってたんですよね!
どうせ乗り換えダッシュするから薄着にすべきなのか?!(>_<)
風邪も流行ってるから気をつけたいですね(>_<) 寒いのは悪いことだけではなくて、お鍋おいしいのはよいことなのです(*´ω`*)
ぼくが好きなのはちゃんこ鍋です☆きのこたっぷりにしてね★+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+

それではまた(^q^)