りたです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは!りたですー٩( ‘ω’ )و
ブログを書くのは約1カ月ぶりらしいです!びっくり
りたは元気です!みなさんは風邪など引いてませんか??
お昼と夜の気温差がめちゃ激しいので体調崩さないようにしたいですね~
最近は寒すぎてカイロ持ち歩いてます_(:3 」∠ )_
日本がずっと25度くらいの暖かい国だったらよかったのに・・・
早く春が来ないかな~

さてさて、イベントの告知でも・・・
今月、11月の26日がれんげちゃん、27日がひかりちゃんの生誕があります!
是非是非予定を空けておいてください!みんなでお祝いしましょう

で・・ですね・・・・
私事になるんですが、就職がきまりました!!
それに伴い12月17日にりたの生誕卒業がきまりました
後1カ月と少しになりますが、最後までよろしくお願いいたします。
12月17日は少しでもいいのでお顔を見せてくれたら嬉しいです
待ってます

りたでした