ゆむさま

FullSizeRender.jpg
おはようございます( `・ω・´ )
いや〜〜冬めいてきましたね。
気づいたらもう11月も半ばです。
まだまだハロウィン気分だぜ〜〜なんて。

そしてまた気づいたら年を越していて、
歳を重ねているんですね。
時間が勝手に過ぎ去っていきます。
老いとはこわいものです。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなわけで!明日からボジョレー解禁!
らしいです( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
赤ワインはオレンジジュースで割るのが好きです〜〜
もちろん100ぱーせんとの( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
ひぐらしの梨花ちゃま的飲みかただぜ!
くだものいっぱいでサングリアにしちゃうのも♡
は〜〜女子っぽさ出ちゃった〜〜てへぺろ

そしてそして!ボジョレー解禁にあわせて
週末の土曜日には生ハムパーリーをするそうです♡
みんなでわいわい生ハム食べましょう><♡
生ハムすこ!!!!!!!!!11
生ハムチーズ最高〜〜ああああ

そんなわけで大会やら生誕やら年末まで
イベントいっぱいですが、みなさまで一緒に
たのしみましょうね( ´ ▽ ` )ノ♡

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

ゆにこーーーーーん♡♡♡