ともです(^ν^)

IMG_2964.jpg最近ブログ書くことが多い気がします…そろそろネタ切れですε-(´∀`; )笑

気付けば今年も終わりに近づいてきましたね…!というか寒くなってきましたねε-(´∀`; )

冬はあまり好きじゃないですが、お洒落を楽しめるのは良いですね(*^^*)♪

『This world is made with vulgar fellows’ meeting』

今日ご来店されたお客さんの服に書かれていました(°_°)

たまに英語が書かれている服とかありますが、ちゃんと読んでみると面白かったりしますね(^ω^)

『この世界は私以外のクソ野郎で作られている』
という事らしいです…酷い(^ω^)

全然関係ないですが写真は雑誌読んでて、目に止まったキャッチコピーです⊂((・x・))⊃