読子ちゃん生誕イベント

読子ちゃんとニート生活。

「あーーー!!!働きなくないよおーー!就活やだー!!!」

読子ちゃんはこれからはじまる就活が嫌で嫌で仕方がないようです。

「うっうっう………せめて今でもいいからニートしたい……」

そう考えた読子ちゃんは大好きなむつごニート達みたいになろうと決心します。

「今日くらい!!ニート!!みんな!!養ってください!!」

読子ちゃんの最初で最後(にしたい)ニート生活が始まります。

8種類のお題目

①「ギャンブル長男」1の刻子(鳴き有)赤牌を使った和了り
②「イタい次男」三種類の2を使ったチートイツ
③「つっこみ三男」3の暗刻プラス發を含んだ和了り
④「闇ゼロ四男」4の暗刻プラス白を含んだ和了り
⑤「狂人五男」三種類の赤5を使って和了る
⑥「小悪魔末弟」6の刻子と中を使った和了り
⑦「シェー!!」183のそれぞれ種類の違う暗刻を使った和了り
⑧「トッティ」読子にお酒をご馳走するorアルコール券をプレゼントする

お題目クリア数による報酬

1 1Jpt
2 1Jpt
3 1Jpt
4 2Jpt
5 2Jpt
6 2Jpt
7 3Jpt
8 チェキ券

123を達成するとトレジャーカード「読子ちゃん(姉)」
456を達成するとトレジャーカード「読子ちゃん(妹)」
「シェー!!」をクリアするとトレジャーカード「読子ちゃん(ニート)」が貰えます

読子ちゃん(姉)
卓開始時にこのカードを提示すると、読子がお姉ちゃんになり、サシウマ勝負ができる。 読子お姉ちゃんにカッコイイところ(着順が上)を見せる事が出来ると、褒めながら ジョブレベルを1つ上げてくれる。 負けてしまった場合、アルコールをご馳走しなければいけない。 ※読子卓限定

読子ちゃん(妹)
卓開始時にこのカードを提示すると、読子が妹になり、サシウマ勝負ができる。 お兄ちゃんとしての威厳(着順が上)を見せることが出来ると、 くやしそうにジョブレベルを1つ上げてくれる。 負けてしまった場合、アルコールをご馳走しなければいけない。 ※読子卓限定

読子ちゃん(ニート)
卓終了時まで、和了らず・放銃せず・ 25000点持ちのまま終了すると、着順によってジョブポイントが貰える
1着・・・5Jpt
2着・・・3Jpt
3着・・・2Jpt
4着・・・1Jpt

セレモニーは20時から予定しております

※イベント内容は予告なく変更される可能性があります。