(((こはる●・ω・)ノ

image1.JPG
おはこんばんちわ!こはりんです(´ω`)
今日はよみこす生誕!!でした!!みんなでゆるっとぱじゃま着ましたよ(∩´ω`∩)♡
よみこすのおそまつさん可愛かった(*∩ω∩)

私ごとですが、今日は1ヶ月半ほどぶりの出勤でして、めちゃめちゃ楽しかったです!わんわんわおん!
順当に大学を卒業できればわたしも間も無く卒業なわけで、たのしかった4年間にも及ぶてんぱねライフも終わりになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
卒論も終わった今暇人になったので、あと2ヶ月ほど噛み締めながら出勤しようとおもいます。
卒業イベントもそのうち企画して告知しますので、よしなによしなに!

あとあと!本日は店長のカレーもありますよ!みんな急げー!!!
しばらく店長ごはんなさそなので、みんなでおいしくいただきましょう(*>ω<*)♡ (((こはる●・ω・)ノ