めるです(∩^o^)⊃━☆゚*・。

image1.JPGおはこんにちば(∩^o^)⊃━☆゚*・。
めるですどうもです。

最近、今更ながらシン・ゴジラを読子ちゃんと観に行きました!ゴジラつよい!
シン・ゴジラがおもしろすぎてクソコラ画像まで作っちゃいました♡(添付画像参照!)
絶望しかありませんでしたが、日本人のガッツにうおおおってなります。あとゴジラ第一形態きもちわるい。
まだ観に行けてない方は是非観てください♡

そしてそんな今日は、雨ですね(´・ω・`)
また台風がやってきてるようです・・。
でも涼しくなってちょっぴりうれしいです♡

1年の中で秋〜冬くらいが一番すきです♡
さつまいもにサンマに松茸に・・おいしい食べ物がいっぱい♡♡♡
秋服もかわいいものがいっぱいで、散財が捗りますね♡
とはいえお洋服を買ってもあまりお出かけする機会はないのですが笑
でもついつい買ってしまうのです( ´;ω;` )女の子は共感してくれるはず・・!

あと、てんぱねではBBQ大会に体育祭にハロウィンなど秋にはたのしいイベントが満載ですよね♡

わたしは2回目の参加になるんですが、新しい女の子たちは初参加(してくれるといいな)なので、楽しみにしていてほしいな!
体育祭は2つのチームに分かれて勝敗を決めるのがとても楽しいです!あとブルマ♡笑
ハロウィンはコスプレというより仮装って感じでいつもとはまた違ったてんタンたちが見れて楽しい♡今年はダークな感じの仮装したいな〜。血みどろとか。悪魔とか。

例年参加してくださってるお客様ももちろんですが、まだイベントに来た方ないお客様方是非この2つのイベント遊びにきてくだだい!(*^◯^*)

そしてそして、今週末25日(日ようび)にはBBQ大会があります!
今年は去年と比べて参加人数が少ないようですが、参加される方々とたのしい思い出が作れるといいなあと思います♡
める、最近はきのこブームです!きのこがあると、超超よろこびます♡♡♡とちょっとおねだりしてみたり。

残念ながら都合がつかず参加できない方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方たちの為に(?)
25日は18:00頃から通常営業再開するようですので、是非麻雀打ちに来てくださいね♡

たまにブログ当番が回ってくると、つい長々と書いてしまいますね(´・ω・`)
最後まで読んで頂きありがとうございました!

めるでしたᙏ̤̫