める(´,,>ω<,,`)

image1.JPGこんばんはー!めるです♡”

GWあっという間に終わっちゃいましたねー!
次の連休は7月らしいです(´・ω・`)
今年は平日の祝日が少ないらしい(´・ω・`)
社会人の皆様ファイトです!

GW皆さんはどこか行かれましたか?
めるはずっとてんぱねにおりました!毎日麻雀!
早上がりを利用して系列店のCIAに遊びに行ったりもしました(^O^)♡!
来年のGWはどこか旅行とかに行けたらいいなーなんて思ってます。すすす。

GW明けもてんぱね以外のお仕事が忙しく連勤が続いてたのですが、昨日やっとお休みでおでかけしてきましたのですー(^O^)♡♡♡

ゆむちゃん星空ちゃんりたちゃん(OG)と4人でディズニーシーに行ってきました!
なんと!制服で!!
ぱねではよく着てるのですが、お外で着るのはちょっとだけ恥ずかしいですね(^O^)
リアルJKはピチピチでフレッシュでした(^O^)こわわわわわ

今日から新アトラクションのお披露目らしく、昨日はかなり空いてました!
たくさん乗り物に乗れたのです(∗ ˊωˋ ∗)
タワテラ6回?7回?くらいキメました(^O^)(^O^)(^O^)
ごはんもたくさん食べて、お休み満喫しましたー!

また涼しくなったらディズニー行きたいなあ(∗ ˊωˋ ∗)

ではではめるでした( ´ ▽ ` )ノ

♡める♡