めるです(:3っ )3

こんにちはめるちゃんです!

3月ももう4日経ちました!はやいはやい!

もう春が目の前ですね。
わたしは春の匂いが好きです。花粉症の人は辛そうですが。
あとお野菜があまり得意じゃないわたしですが、筍は好きです(これもお野菜だよね?)
春はおいしいものがいっぱい。春キャベツ、アスパラガス、筍、柏餅、桜餅・・
あとはなんといっても苺が美味しい!(冬でも美味しい)
毎年春くらいに苺狩りに行っているので今年も行けたらいいな〜と思ってます( ˘ω˘ )

さてさて、明日は3月5日!!!

ペアマッチ予選の日ですね。
ペアマッチ参加券を持っている方は、是非参加して、予選を勝ち抜いて、女の子とペアを組みましょう!組めるように頑張りましょう!
参加券を持っていない方も、通常通り営業をしておりますので遊びに来てくださいね(^o^)!

それでは本日も、てんぱねでお待ちしております〜!!!

める