めるちゃんだよー(#^.^#)

よいこのみんな、こんばんわー。
めるちゃんです(*´꒳`*)

今週もやっと終わりましたねー!
祝日があったので、週末まで短くてうれしい!

来週の月曜24日も祝日ですね!

そして24日は、年に一度のてんぱね秋のBBQ大会です!
(毎年疑問だったのですが、どこらへんが大会なの?笑)

チーム発表も水曜日にされましたー!
気になる方は、お店まできてくださいね(*´꒳`*)

ご一緒させて頂くチームの皆様、何卒宜しくお願いします♡

チームといっても、形式上のものですので、色んなチームにお邪魔したいです!
いっぱいおいしいものごちそうしてください(*´꒳`*)
おいしいお顔で食べる係とお酒飲んで愉快になる係やります!笑

週末が楽しみですね!

ちなみに、25日の火曜日は店休日になるそうなので
くれぐれも間違えて来ないように…!

ではでは

めるでした(*´▽`*)ノ

♡める♡