める(´,,>ω<,,`)デーーース

こんにちはーめるですー!♡
今日は天気が良いですね。
こんな天気のいい日は、屋内で麻雀するに限りませんか???
つまり、てんぱねにいらっしゃいです(⌒▽⌒)
昨日はLive.meの放送でした。
明里さんと対決させて頂きましたー!楽しかったー!
なんと・・
勝ち抜く事ができました(,,> □ <,,)
なので次回は再来週30日の金曜日に決勝トーナメントに出演させて頂きます!応援よろしくおねがいします♡!
そしてそして、明日はペアマッチ大会です!
17時から大会となってます、通常営業は16時までとなっておりますのでお気をつけ下さいませー。
月曜からやっていた予選も、本日と明日の2回のみ!
あと4組が本戦に進めるんですね・・!
みんながんばれーーー!本戦で会いましょー♡♡♡

あとあと、来週は温泉旅行ですよー(,,> □ <,,)!

今年も参加させて頂きますので、よろしくおねがいします。
ご入金は本日までらしいですよー!お早めに!
さらに、再来週の7/2(日)はきょうこちゃんのはじめての生誕をやります!
みんなできょーちゃんの生誕をお祝いしましょう♡♡
もろもろ告知とかでしたーーー(,,> □ <,,)
ではでは
♡める♡
image1.JPG