またまためるちゃんだよお(*'▽'*)

S__19554310.jpgこんにちは。!
めるちゃんです。
私ばっかりブログ書いてごめんなさい(*’-‘*)照

卒業まで残り出勤日あと4日なんです!
わー!あっという間だよねえ。びっくりです。
まだまだ実感湧かないの(∩´ω`∩)

前回のブログで告知してた卒業ポスター見ましたか????
めちゃめちゃエモくないですか????
早朝7時頃の秋葉原なんだぜ????めっちゃ寒かったよ??笑
店内撮影禁止だけど、天女の遣いの者なので撮りました♡
みんなは撮影禁止だぞっ♡
卒業イベント当日まで店内掲示されてると思うので、生で見て心のシャッターに収めてくださいな♡

卒業イベント時の景品などにも、こんな感じの写真が使われているので是非手に入れて下さい!
完コンプリートはちょっと難しいかもしれないけど、ごめんやで(*’▽’*)

このブログを見てくれてる人にだけ(でもないけど)イベント景品について、ちょこっとだけ先行でお知らせです!
めるの卒業イベントではめるちゃんと○○をすると、ある装備カードが貰えちゃいます。
この日限定で貰えます。たぶん、麻雀打つうえで役に立つし、とにかく可愛いです。
ものすごく可愛いので、絶対絶対手に入れてほしいです!!
私の卒業イベントには、ログイン代と500円を握りしめて来てください♡笑

その他にも○○を達成すると貰えるトレカだったり、○○するだけで貰えるトレカだったり、
くじの中には○○のトレカとか、写真カードとか、○○引換券とかが入ってます。

伏字が多すぎてあんまりわかんないかもですが、
私なりに最後に皆にしてあげられる事と私からの最後のわがままが詰まったイベントとなる予定です!

ので、今からでもいいから頑張って予定空けて来てください♡

イベント内容の詳細については、追って告知があります。
かみんぐすーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ではでは。

♡める♡