めるです!す!

こんばんはー。

電車に揺られております。ガタンガタン。
昨日から新しいお仕事が始まりました(*’▽’*)
興味深い業種なので、研修もとても楽しく受けられました!
ただ、今までまったりとした事務バイトとてんぱねで麻雀を打つ日々だったので、かなりヘトヘトです、、。
でも頑張ります!立派な大人になるんや(*’▽’*)花見(さくら)
週末になったらお酒飲むんや〜オラオラ〜。
ところで、卒業イベント・てんぱね卒業まで残り3日となりました。
ブログ記事の方でイベント内容の詳細がご覧いただけます。https://tempane.com/blog/article/464206045.html
飜数でポイントが貯まるなんとも簡単なイベントです!
くじの中味は、記念カード(写真)や過去のめる生誕で出したトレジャーカード(5種類)やその他トレジャーカードやチェキくじ引換券が入ってます!
記念カードはなんと13種類あります…!
りたちゃん卒業を超えました(*’▽’*)笑
集めるのがなかなかに大変かと思いますが、どれもいい感じのエモい写真なので頑張ってゲットしてください♡
チェキくじも、チェキならではの色味とか秋葉原の風景とかと相まってエッモエモなのです〜!
世界に一枚しかないチェキをゲットしてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
画像はチェキくじの一部ですよ〜。
ということで、そろそろ電車降りる時間なので
今日のところはこの辺にしておきます。
ではでは、また次回をお楽しみに。
♡める♡
image1.jpeg