きょうこりん☆

ヤッホー、きょうこだよ。
きょうこさんは最近まで鼻水が出てたんだけど花粉とかほこりとかのせいだと思ってずっとアレルギーの薬飲んでたんですよ。
そしたら全然効かなくて、これもしかして風邪じゃない??ってなって風邪薬飲んだら鼻水が止まりました。
季節の変わり目で暑かったり寒かったりするのでみなさまも体調には気を付けて下さい。

話は変わりまして、4月のカレンダーできてます。
4月はきょうこなのでぜひぜひ早めの交換をお願します。
ちなみに5月のカレンダーはれんげちゃんなのでぜひぜひスタンプために遊びに来てください。

4月はサンマの大会とキーちゃんの生誕があります。
みんなちゃんとイベントの日は予定空けて遊びに来てくださいね。
イベントじゃない日も遊びに来てくださいね。
おまちしてます。