つばきちだーよ└(՞ةڼ◔)」

皆様、風邪は引いてないですか?
最近くしゃみが出てきてて、もうそろマスクシーズンだなーと思っているつばきです。

先日の13~14日に開催された体育祭、お疲れ様でしたー!!!
今回は、台風様が襲来してお家とか大変だったり交通機関がカオスな中、来ていただいて本当にうれしかったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして勝ったのは白組でした!!!おめでとうございます!!!
個人成績は、店内に貼ってありますので確認してください٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

そしてこの後の今月のイベントは、

19日(土) 人狼 24:00~29:00頃まで

26~27日(土・日) ハロウィン (詳細出るのを待っててくだちぃ!)

今月はこんな感じです。
来月もなんかあると思うのでお楽しみに~(° ꈊ °)✧キラーン
もうマスクマンになって冬眠の準備に入る季節なので活動が鈍くなるのだ。
ねみねみのねむねむなのだ。
イヒーwwイヒヒw(///՞ةڼ◔///)

つばきち└(՞ةڼ◔)」