おはらっきー☆

image0.jpeg
いきなりこの言葉が出てきた+暑さと湿気にやられてる、つばきです。

最近、ホームベーカリーを買おうかずっと迷ってます。
家でヨーグルト作ったり餅つきしたりできるやつが欲しいなんて思ってます。←パンは二の次

来月7月は誕生日なんで、

ゲームを買うか
服を買うか
ホームベーカリーを買うか

絶賛迷ってるんで他に候補待ってまーす。

もう2〜3ヶ月くらいになるといくらの季節になるんで今年も1キロ漬けるぞー。
その前に、生誕何しようかなー
本音を言うと酒とおいしいものさえあればいいと思ってる。
讃岐くらうでぃ待ってます。

夏乗り切れるかわからないけどがんばっていきますん。
最後にサバゲしたいから投下。

またの。