りんのごりら日記

うほっ!
(こんにちはっ!)

うほほうほうほうほ、うほほほほうっほうほ!
(今日の天上界は、女の子いっぱいだよ!)

✊💥✊💥✊💥✊💥
(ドラミング)

・・・うほうほううううほ。
(・・・何書いていいか分かりません。)

うほほうほほうほうほほうほほうほうほうほーほ
(今日は店長とお客さん2人の卓からスタート)

うほうっほ!っほうほほっほうほうほうほほほ。
(絶対勝つぞ!って頑張ったけど負けました。)

うほほほうほほ。うほほうほうほうほほうほほうほうほうほほほほ。
(大人げないです。りんはつらつらなのでみんな優しくしてください。)

うほうほうほほ、うほほうほうほうっほうほほ。
(辛いと言えば、みんなあつ森やってますね。)

うほっほうっほうほうほうほほほうほほほほうほ。
(スイッチ持ってないので話についていけなくてつらつらです。)

うほうほ
(つらつら)

うほほほほ、うほっほうほうほ。
(サンタさん、スイッチください。)

うほーほうほほうほっほうほうほ。
(ホワイトデーはスイッチください。)

うほほうほほうほうほほうほっほうほうほ。
(明日誕生日だからスイッチください。)

うほほほ。
(嘘です。)

うほほほうほうほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(あつ森やりたいよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ)

👤←うほ
(👤←ごりらみたい)

うほほうほうほ、りょうさん生誕うほほうほうほ!!!ほ!!!
(そんな事より、りょうさん生誕がもう少しで!!!す!!!)

うほほほうほうほうほほほほ!ほ!
(ちゃんと予定空けてるよね!ね!)

うほうほうほほうほほうほうほうほ!
(お祝いし隊募集しております!)

うほほほうっほーうっほうほほうほうほほうほ!
(みんなでハッピーいっぱいの生誕にしようね!)

うほぉ
(楽しみだなぁ)

✊💥✊💥✊💥✊💥
(ドラミング)

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

✨てんぱねイベント✨

3/29 りょうさん生誕
4/25 星空しゃん生誕

毎週水曜日 リーグ戦

♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣♥♠♦♣

うっほうほうほほうほほうほうほうほほほほうほほ
(さっき店長が焼きそばにお湯入れたまま忘れてて)

うほうほうほほほほうほうほほ。
(のびのび焼きそばが出来ました。)

うほほうほほうっほうほほ
(りんのごりら日記終わり)