今日は1月最後の日なんだって!??

こんにちは、りんです。
ぼーっと生きていたら、1月が今日で終わるらしいです。

一昨日、年が明けたようなそんな感覚。
分かる人いるかな?

今日テレビを見ていたら、小さいスプーンでご飯を食べたら痩せると言っておりました。
パフェのスプーンがいいらしい。
顎使うから小顔効果もあるんだって☆

そんな事あるかよ!って思いながらやってみようと思います。
まずはスプーンを買うところから。。。
パフェのスプーンってどこにでも置いているんだろうか。

パフェのスプーンも持って無いけど、体重計もなかった。
何にもないじゃないか~。
どうやって痩せたかどうか判断するか悩むところです。

今のてんぱねはゆったりしているので、待たずにずーっと打てます。
ご来店お待ちしております。

みんなで遊ぼうね~。