ばぶろぐ(・@・)

こんばんは

ばぶです

きのうは

まれうすの

おたんじょびでした!

ぱちぱちぱち

おうちで

けーきで

おいわいしました!

けーきおいしかった^-^

ふらいんぐ17にちに

まれうすおたんじょびなので!

と、ぷれぜんといただいたり

うれしかったです^-^

ついすてのばーすでーがちゃって

100連がいわゆるてんじょうで

いちまいかくていとなっていて

かんとつさせるのに

計5枚ひつようなのですが

なんとひじきちゃん、

さいしょの10連で2枚抜きして、

いま90連まできてて4枚ひきました!

あと10連でてんじょうで

1枚おむかえして5枚!

100連でかんとつできるの

てんさいすぎて

あいのちからですね、、、

これからもおしごとがんばろうと

おもいます

まれ様おたんじょびおめでとう^-^

ばぶでした