ばぶろぐ(・@・)※お知らせあるので見てね!

よるです!
おさけがおいしい祝前日ですね!
ひじきちゃんです(^-^)

こんな遅くにブログを書くのも珍しいですがわりとおおきめなおしらせなのでよかったら読んでね、

まずはてんぱねハロウィンおつかれさまでした!
ぞんびこわかったねえ、、みんなが倒してくれたおかげでひじきちゃんの精神衛生が保たれました、、ほんとにありがとう、、
みんなが裏ボスのねくろまんさーーーまでがんばって倒した結果、、、

なんと!
11月中の来店ろぐいんぽいんとが10ptになっております!
これはとてもおいしい、、( ´~` )モグモグ
いっぱいれべるをあげて、コストをためて、
ひじきちゃんとボス戦!よろしゅうな!!!

つづきましてなんと、
大好評につき11月中も毎週木曜日がさんまばんばんの日となっております!星座(うお座)
ひじきちゃんのだいすきなばんばんです、、
みんなあそびにきてたくさんちっぷ稼ごうな〜〜!!!

以上2点がおおきめなおしらせでした!

11がつも体調に気をつけてたのしくまーじゃんと飲酒!!!

ひじきちゃんでした〜〜!ぽやしみ!