ばぶろぐ(・@・)

ばぶです

1日ぶりです

どっかでみたような文ですね^-^

来週、ハロウィン終わりごろから

酒飲みにはもちろん、

飲まない人にもわくわくでにこにこで

すーぱーはっぴーなキャンペーンを

店長が企んでるとか企んでないとか、、

告知を楽しみに待っているばぶです

おさけかいきんされたので

ハロウィンのイベントカクテルも

お酒になるらしいですね!!!

はあ、、しあわせ、、

しあわせはあたりまえじゃないってことが

実感できて、

長い(かもしれない)人生としては

いい経験なのかもなあなんて

思ったり思わなかったり

達観ばぶ(?)

あ、そんな達観ばぶですが

ひさびさに謎解きを

かんがえちゃいました〜〜!

店内にありますので

よかったら解いてね

ハロウィン混みそうだし、

待ち時間の暇つぶしにでもしてくれたら

いいなとおもっておりまする。。。

そんなこんなでまいにちげんきに

さけのみたいので

きょうもおまちしております

ばぶでした