織姫です~!

こんにちは~~!

10月1日です!!
雨と風がやばすぎます
お店につくまでに脚がびっしょびっしょになりました、ぴえん

最近ONEPIECEのサントラでサンジさんのテーマをいっぱい聞いているんですが
バイブスぶち上がるので非常におすすめです。
あと血界戦線のサントラの「Catch Me If You Can」って曲も
テンションが急上昇するのでおすすめです。

あ、そういえば、きのう友達とお話ししてたら家庭教師ヒットマンREBORN!の話になってめちゃめちゃボンゴレリングが欲しくなりました。
私は途中で止まっているので、漫画全部読み直したいです。
みんな好きだけど六道骸さんと獄寺隼人くんと山本がとくに好きです。

この話は止まらなくなってしまうのでこの辺にしておこうかな。

10月になったということは!
体育祭イベントとつくしちゃん生誕ですよ!!!!(前のブログ書いた時も言った気がする)

いやぁ~~~~~楽しみだなあ!!!!!

体育祭イベントの詳細はホームページのイベントのところに出てるから、見てみてくださいね!
私は体育祭イベントに参加するのが初めてなので、ちゃんと詳細をみてイベントに参戦したいと思います!

つくしちゃん生誕イベントは何するのかな~って勝手に予想して楽しんでいます。
はやく17日になれ

ではまた!
以上、織姫でした!!