つくしです!!!!

みなさんおはようございますこんにちはこんばんは!
つくしです。
ラジオの店長の真似です。

先日は生誕イベント、本当にありがとうございました、、!!
すごくすごく楽しかったです。

あまりに私が楽しかったから、
ほかの皆さんも楽しんでくださったのかな?って
少々不安になったりもしました。逆にね。
何回か今楽しいですか?!って質問したりしてました。

でもみなさん必ず楽しい!って返してくださって、
当日来ることができなかった方にも、
盛況だったらしいじゃんおめでとう!って言って貰えたりして。
本当に楽しんでいただけることができたんだって安心しました。

楽しいイベントにできましたって胸を張って言っていきます!
楽しいイベントをさせてくれてありがとうございました!!

そして昨日はりある誕生日でした。
弟の誕生日が近いのもあって、家族でケーキ食べたり麻雀したりして過ごしました。
美味しかったし楽しかったし勝ちました✌

ツイッターでもお祝いのリプライやらいいねやらたくさんいただいて
メチャクチャ幸せ者だなあ、、と改めて感じました。
これから一年も、楽しく過ごせるといいな~!

今週末はハロウィンイベントが開催されます。
お菓子くれなきゃいたずらしちゃいますよ。
がちでやります。私は本気です。お菓子の用意を忘れないようにしてください♪

ハロウィンイベントもきょうこさん生誕も織姫ちゃん生誕も楽しみ~!
ぜひに一緒に楽しんでいきましょな!

さて私はこのブログの中で何回「楽」と書いたでしょう。
わかった方は教えてくださいね。私は数えておりません。
そんなこんなのつくしでした。