つくしです!!!!

こんにちは、つくしです。
今日は思いっきり寝坊して遅刻かと思いました。
普段家出る時間をとうに超えた時間に目が覚めたので終わりかと思ったのです。
いつも時間に早く着きすぎる人間だったので助かりました。
命あります。

2022年初サンマの日らしいです。
サンマ、いまだにめちゃくちゃ楽し~!!って気持ちと、
難し~!!って気持ちがどっちもあります。
場所によって違うルールとかもふにゃふにゃになってしまいますね。
ここのやつでは4枚チートイも8枚も12枚も可ってさっき教えていただきました!
本日の学びpt+1

来週のシフトを出し忘れてしまったため、私は来週あんまりいません。
シフトが充足してるくらい女の子たちがいっぱいいてくれてるんだなって思って、
いる女の子たちをばんばんねぎらって差し上げてください!
すまん!

今日は推しの誕生日なのでケーキを買って帰ります♪♪
本日のおすすめ息抜きは好きなものを食べるです。
つくしでした。