しいな❁

ブログ上ではお久しぶりです、しいなです。
もしかしたら初めましてかもしれませんね。

早いものでてんぱねに来てからなんか結構な日数が経ったようで無事研修があけたり、名前スタンプを頂いたりしました。うれしいものですね。

最近の近況を書くなどしようかと思うのですがおそらく「お酒解禁されたね~!」トークはみなさんそろそろ飽きてきているでしょうから完璧に個人的なことを書いていこうと思います。

推しの初のソロイベントのチケットがご用意できませんでした。

ふつ~にかなしい。ネットチケットは制限ないからよかったじゃんと言われてもかなしいものはかなしい。
現地で見たかったよ~~~!!!!
なんで?日頃の行いがわるいのかな?

今後またイベントがあったときにそなえていい子に過ごしたいと思います。。。

ほかにもいろいろお話したいことはありますが、それは一緒に打てたときのお楽しみとしてとっておきましょう!

それではまたてんぱねで。以上しいなでした~。