しいなです❁

おはようございます、しいなです。
もうすでに2月!2022年がもう12分の1終わってるなんて信じられないや。。。
気を付けないとあっという間に1年が終わっちゃいそうだ~!

しいなさんはそろそろマジに就活をしなくちゃいけないらしく、まずは髪の色を暗くするところから始めないといけないみたいです。
やだ~!!週5日も早起きできないよ!!!!!はたらきたくないよ~~~!!!!!
もしかしたら今後スーツで出勤することもあるのかもしれないし、ないかもしれないですね。もししいなさんがスーツで現れたらねぎらってください。よろしくお願いします。

話は変わりますが、ついにアルセウスを手に入れました!帰ったらやり始めるぞ~~~!
明日は寝不足かもしれない。いつもか。
最初のポケモンはヒノアラシって決めてるんだ!たのしみ~!
しいなさんの春休みはポケモン一色になるかもしれない。。。

今日のてんぱねもゆったり営業中ですのでみんな恵方巻もって会いに来てね!もしくはロールケーキでも可!
ではではまたお店でお会いしましょう~!しいなでした!