ばぶろぐ(・@・)

ばぶです

あけましておめでとうございます

2022ねん!

とらどしですね

今回は広島で年越ししました

厳島神社に初詣いったよ〜〜!

鳥居が70年に1度の工事中らしくて

みれなかった!笑

まあでも70年前は生きてないし、

次も70年後、、?て考えると

レアな鳥居見れたかなと

これはこれで満足^-^

お参りのあとは食べ飲み歩きしたよ〜〜

おすすめは揚げもみじ!

ほんとにおいしいので

もし宮島行った時はやけどにだけきをつけて

ぜひたべてくだしあ!

はじめてあなご天串とか食べたり

冬らしく賀茂鶴の熱燗や

瀬戸内レモン入りホットワインなんか

飲んだりしちゃった!

おとなのたのしみ方できたかも〜^._.^

そんなかんじで

お正月満喫しました^-^

みんなはどんなお正月だったかな〜〜?

あ、今年正月のお笑い特番見れなかったので

今年流行りそう〜な芸人さんや

おすすめの芸人さんいたらおしえてほし!

とゆことでばぶでした!

ことしもよろしくね!