(*^◯^*コロ)〈3月の雪。

image.jpgみなさまこんにちは!
コロです(*^◯^*)

今日はさむいですね。
3月も後半だというのに雪が降っております。
三寒四温といいますが流石に寒すぎでは…
令和ちゃん4歳がんばって!

てんぱねは今日から15時開店
23時閉店になります。
お酒も全時間OKです(*^◯^*)

ひさしぶりだーーーーー!
店長は閉店まで体力もつかなぁ…とぼやいておりました。
みんなで店長の体力を削ってやりましょう♪

あ。
マスクや消毒、検温などは引き続きよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Mリーグもセミファイナルが始まりました!
みなさまは応援しているチームや選手はいますか?
よかったら教えて下さいね⋆。˚✩

春うららイベントの景品交換は27日(日)までになっております。忘れずに期限内に交換して下さい。

お写真はこたつでくつろぐ我が家のネコチャン。
こたつから顔だけ出すの可愛いけど、この後触られるのを察してお顔が虚無。

コロ。