ばぶろぐ(・@・)

こんちは

ばぶです

おてんきがわるいですね、、

しゅうまつもまだ

あめみたいで

ていきあつにまけそうです

そんなのはさけで

ふきとばしたいですね

ばぶはげんきなので

きのうふっかるにおーるしてきました

ひさびさにからおけなんかも

いっちゃったりしました

ぴーす

ごーるでんうぃーくは

ぱねおにしゅっきんだったので

さけのんでまーじゃんするか

ねるかみたいな

せいかつだったのですが

まだよいんでおなじような

まいにちをすごしてますね

ずっとごーるでんうぃーくなら

ごがつびょうにもならなくて

いいせかいかも

きょうはごるどらです

みんなことしも

きんはいてんこもりあつめようね

いっしょにがんばろ〜〜

わたしはごーるでんうぃーくで

131ptあつめました、

きょねんはぜんぶで256pt

ためたので

ことしはそれをこえるのがもくひょうです

たいよろ!

ばぶでした